HOME >> 高崎だるまブログ >> 高崎の食

高崎だるまブログ

高崎の食

高崎の食

最強のカツサンド 中尾町に降臨...

まだまだ知らない名店があるんだなぁ~♪と改めて感じたお店でした。カツサンドって食べたくなることってあります?新幹線に乗ったり、空港で車内や機内で何食べようかなって迷ったときに、あるから買う程度の小生としては2017年もっとも衝撃的な出会いが、このかつサンドでした!
写真 2017-03-04 11 41 53.jpg

写真 2017-03-04 12 20 09.jpg

高崎の食

ぶりっく

高崎市八千代町、観音山の麓に佇む【ぶりっく】鉄板焼ステーキのお店へ行ってきました。

ぶりっく外観.jpg


↓女子3人でしたので、仲良くレディースランチを注文♪♪
1485937613160.jpg

↓お魚もお上品なお味♪
1485937611522.jpg

↓茶わん蒸し♪
1485937609937.jpg

↓ヒレ肉を注文
1485937608150.jpg

↓ファイヤー
1485937606230.jpg

↓柔らかくて美味しかったです♪
1485937604550.jpg

↓カウンター席から移動して、デザートを食べましたよ♪
1485937603052.jpg


個室もあるので、子供連れの方や接待にも利用できそうです。
目の前で焼いてくれるので、目でも十分楽しむことが出来ます。
レディースランチは、女性にちょうど良い量でしたし、とっても美味しくて満足でした♪
ランチタイムは混雑が予想されるので、前もって予約してから伺いました。

席が空くのを待っているお客様もいましたが、ほとんど待つことなく席に座れました。
事前予約がおススメです( ^)o(^ )


高崎の食

玉村町の「かれぇ工房」

しばらく前から・・・
玉村町のあの辺りに、美味しいカレー屋さんがあるとは聞いておりました(笑)
やっと行けた~♪♪
という事で、早速ご紹介です。
かれぇ工房

高崎の食

ACTから徒歩15秒・・・フレンチのお店がOPENしました♪

今月オープンしたフレンチレストラン。【Coquelet d`or コクレドール】


先日、早速アクトのスタッフでディナーへ行ってきました♪
足取り軽く、ACTから・・・徒歩15秒♪♪
寒さで冷えることなく、店内へ到着しました♪

ライトアップされ、素敵な外観ですね。
外観 (9).jpg


Coquelet d`or
外観 (1).jpg


高崎の食

La table de chouette(ラ・ターブル・ドゥ・シュエット)

高崎市江木町の閑静な住宅街のなかに、ひっそりと佇む素敵なお店をご紹介します。
3階建ての建物の1F。

ご夫婦でやっておられるフレンチレストラン、奥様が気さくで素敵な方でした。
まさか、こんな美味しいお料理が近所で楽しめるなんて。。。


【肩ひじ張らずに 気どらずに!なんでもない日にもフレンチを!】
をモットーに、高崎でももっとたくさんの方に、美味しいフレンチを楽しんで欲しいとのマスターの
思い♡素敵です!!

堅苦しいお店は、緊張してちょっと苦手・・・(笑)
庶民派の私にも、少し背伸びが出来て、元気をもらえる大人のレストランでした( ^)o(^ )
お隣は、オシャレなチーズ屋さんなんです♪
(ワインに合いそうなチーズや珍しい種類のチーズが豊富です)

お友達と優雅な時間・・・たまには良いですね。
子供の話、我が家の話、膨らむ夢の話・・・

美味しいランチで、話も盛り上がりますね。


高崎の食

くせになる美味しさ!新しょうが漬け

高崎市根小屋町にある宮石青果店

高崎の食

Greenpoint by Bedford Cafe

高崎インターからほど近く、高駒線沿いにあるパンケーキが有名なお店「グリーンポイント」へ行ってきました。

高崎の食

アジアンキッチン♪

しばらく前から、フォーが食べたくて・・・♡

そんな中、お友達と行ったこちらのお店。アジアンキッチンHari Hari

1.jpg2.jpg


高崎の食

ほっと出来る喫茶店♡


春のあたたかい気候に誘われて、足並みも軽やかな季節になってきましたね。
新生活が始まった皆様、おめでとうございます。
ピカピカのランドセルを背負った新一年生や、大きめな制服で登校する学生さんを見かけると、私までなんだかわくわくしてきます。
がんばれ~って応援したくなりますね♡

先日、普段大変お世話になっている方と、美味しい珈琲をいただいてきました。
とっても居心地の良い隠れ家的な小さな喫茶店、「こもれび」です♡

高崎の食

ごあいさつ・・・ からの~Glocal~

はじめまして(*^。^*)
半年ほど、いや・・・もう少し前ですね。
昨年の6月頃からアクトへ仲間入りしました、アシスタントの佐藤と申します。
少しずつこちらにおじゃまさせて頂きますので、よろしくお願いいたします(*^。^*)
 
春の息吹を感じる季節になりましたね。同時に、卒業や入学の季節・・・。
もう少ししたら、満開の桜が見れそうですね( ^)o(^ )楽しみだな~。

我が娘も小学校の卒業式を来週に控え、嬉しいような寂しいような・・・
当日は涙腺崩壊、間違いないですが
しっかりビデオに記録しておきたいと思います。


さてさて、
先日お友達と女子会へ行ってきました。棟高町にある、先月オープンしたばかりのGlocalというお店。
店内雰囲気もオシャレだし、店員さんも気さくに話しかけてくれる素敵なお店でした。
夜は美味しいお酒が飲める大人の雰囲気になるそうです。
こちら

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

賃貸物件検索 売買物件検索

バックナンバー

店舗のご案内

不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト

高崎の賃貸物件と不動産情報

不動産のアクト

群馬県高崎市芝塚町1903番地
TEL:027-322-6161 FAX:027-322-6163
あなたの知らない高崎、教えます。アクト代表大澤の高崎だるまブログ

PAGE TOP