HOME >> 高崎だるまブログ

高崎だるまブログ

高崎の食

麺屋 福龍(ふくろう)

中央銀座アーケード街をトコトコ歩いて・・・
先月オープンしたラーメン屋さん【麺屋 福龍(ふくろう)】へ、早速行ってきました♪


高崎の住

桜の見ごろを迎えた観音山 慈眼院

ついこの前まで、寒くてダウンを着ていたのに、あっという間に桜満開...早いですね。今日はアクトの事務所の目の前にあるいけばな松風の副家元に誘われて、桜満開の観音山にパフォーマンスを見に行ってまいりました。
IMG_6365.jpg

高崎の食

最強のカツサンド 中尾町に降臨...

まだまだ知らない名店があるんだなぁ~♪と改めて感じたお店でした。カツサンドって食べたくなることってあります?新幹線に乗ったり、空港で車内や機内で何食べようかなって迷ったときに、あるから買う程度の小生としては2017年もっとも衝撃的な出会いが、このかつサンドでした!
写真 2017-03-04 11 41 53.jpg

写真 2017-03-04 12 20 09.jpg

高崎の食

ぶりっく

高崎市八千代町、観音山の麓に佇む【ぶりっく】鉄板焼ステーキのお店へ行ってきました。

ぶりっく外観.jpg


↓女子3人でしたので、仲良くレディースランチを注文♪♪
1485937613160.jpg

↓お魚もお上品なお味♪
1485937611522.jpg

↓茶わん蒸し♪
1485937609937.jpg

↓ヒレ肉を注文
1485937608150.jpg

↓ファイヤー
1485937606230.jpg

↓柔らかくて美味しかったです♪
1485937604550.jpg

↓カウンター席から移動して、デザートを食べましたよ♪
1485937603052.jpg


個室もあるので、子供連れの方や接待にも利用できそうです。
目の前で焼いてくれるので、目でも十分楽しむことが出来ます。
レディースランチは、女性にちょうど良い量でしたし、とっても美味しくて満足でした♪
ランチタイムは混雑が予想されるので、前もって予約してから伺いました。

席が空くのを待っているお客様もいましたが、ほとんど待つことなく席に座れました。
事前予約がおススメです( ^)o(^ )


高崎の食

玉村町の「かれぇ工房」

しばらく前から・・・
玉村町のあの辺りに、美味しいカレー屋さんがあるとは聞いておりました(笑)
やっと行けた~♪♪
という事で、早速ご紹介です。
かれぇ工房

賃貸物件検索 売買物件検索

バックナンバー

店舗のご案内

不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト

高崎の賃貸物件と不動産情報

不動産のアクト

群馬県高崎市芝塚町1903番地
TEL:027-322-6161 FAX:027-322-6163
あなたの知らない高崎、教えます。アクト代表大澤の高崎だるまブログ

PAGE TOP